ブログ

「ビスコ」のだまし絵ペンギンです(^○^)!!

2012 年 11 月 1 日 木曜日

友人のKさんにいただきました(^○^)!!中身は、すでにKさんのお子さんが完食されていたため、カラッポです(~_~;)(汗)!!…でも、これが大事なんです(^○^)!!

箱の裏面にこんな「だまし絵ゲーム」が(^○^)!!

「ムシャムシャたべるよ、うまさん」かと思えば…「ペタペタあるくよ、ペンギンさん」に変身します(^o^)v!!しかも、有冠ペンギンだし(^○^)!!

でも…、このパターン、絵本か子ども向けカードゲームかなにかで見たような覚えがあるんですが…(~_~;)(汗)?違いますか?

「ビスコ」のだまし絵ペンギン 「ビスコ」のだまし絵ペンギン 「ビスコ」のだまし絵ペンギン 「ビスコ」のだまし絵ペンギン 「ビスコ」のだまし絵ペンギン

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    マルタンさんですね。
    http://www.froebel-kan.co.jp/book/detail/9784577022917/

    どこか(構内とかそんなような場所)でこれが床に書いてあったはずなんだけど、思い出せません。

  2. こばやしゆたか より:

    さがしたら、絵はがきをもっていました。表(宛名を書く方)に「ユネスコ世界寺子屋運動」と書いてあります。

コメントをどうぞ

ページトップへ