ブログ

学校ぺもの〜その2〜私の勤務高校の文化祭で担任クラスの生徒が描いた「チラシ」イラストです(^○^)!!

2012 年 10 月 5 日 金曜日

実は…私の勤務高校では…明日=6日(土)と7日(日)の2日間、文化祭が開催されます(^○^)!!

私は…1年生の担任ですが…、私のクラスは「ゲームセンター」をすることになりました(^○^)!!そのチラシがこれです(~_~;)(汗)!!

文化祭チラシ 文化祭チラシ 文化祭チラシ

ある女子生徒が描きました(^○^)!!最初は、ペンギンが女子生徒にリードで引っ張られている絵柄だったそうです(~_~;)(汗)!!そうなんです(^○^)!!わがクラスでは、今のところ女子生徒が多数派を占めておりまして…、担任の私は「ひきずり回されている」のが、偽らざる実情なんです!!

ホントに彼女たちはパワーがあります(^○^)!!このあと、どんな成長ぶりを見せてくれるのか?楽しみにしているのです(^○^)!!

男子も頑張れよ(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ