ブログ

駄菓子屋さんのぺものです(^○^)!!

2012 年 9 月 23 日 日曜日

駄菓子屋さんのぺもの 駄菓子屋さんのぺもの 駄菓子屋さんのぺもの 駄菓子屋さんのぺもの 駄菓子屋さんのぺもの 駄菓子屋さんのぺもの

1つは「ペンギン紙風船」です(^○^)!!ちなみに…「パンダ紙風船」もとなりにぶら下がってました(^○^)!!どっちが先にできたのかは…聞かない方が賢明でしょうね(~_~;)(汗)!?

もう1つは「ペンギン氷砂糖」です(^○^)!!…でも…、別に氷砂糖がペンギンの形をしているわけではありません(~_~;)(涙)!!「氷」だからペンギン!…ただそれだけのことです(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ