ブログ

ペンギンヒルズグッズのオリジナル新製品です(^○^)!!

2012 年 8 月 31 日 金曜日

先日、あるイベントの打合せでペンギンヒルズに伺った時に、動物園スタッフから頂戴致しました(^○^)!!2つもいただき、ありがとうございましたm(__)m!!

ケースにはお菓子が10枚入っていますが、食べてしまった後は、楽しい「ランチBOX」として利用できます(^○^)!!おにぎりが3つくらい入るかな?あるいは、小物入れにも使えますね(^o^)v!!

これは、すでに園内の売店で販売されております(^○^)!!皆様、ぜひペンギンヒルズにお出かけ下さい(^○^)!!最近のヒルズについては、また別項でご紹介致しましょう(^○^)!!また、ヒルズでのイベントにつきましても、準備が整い次第、ご案内申し上げますm(__)m!!

ペンギンヒルズ「ランチBOX」 ペンギンヒルズ「ランチBOX」 ペンギンヒルズ「ランチBOX」

コメント / トラックバック 2 件

  1. ペンギン大好き女子高校生 より:

    私も、このお土産もってま〜す♪
    こないだ埼玉行った時の帰りにちょこっとだけペンギンヒルズに寄りました〜!!
    あんまりじっくり観る時間はなかったけど、楽しかったです!!

    このケースを見たとき、お母さんも言いました。

               「これ、おにぎりケースになるねぇ」

  2. 上田一生 より:

    >>ペンギン大好き女子高校生 様

    そうですね(^○^)!!あの時の「お土産」がこの「おにぎりケース」だったんですね(^o^)v!!
    暑くて疲れているところを、ヒルズに登っていただきありがとうございました_(._.)_!!
    ところで、学校の昼食はお弁当なんですか?2学期もお元気で、頑張って下さい(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ