ブログ

Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」だそうです(^○^)!!

2012 年 8 月 13 日 月曜日

東京駅のペンスタで購入しました(^○^)!!実際には、かなり前に発売されていて、アッというまに売りきれ、最近再入荷したんだそうです(^○^)!!大変愛想のいいお店のオバサンがそう説明してくれました(^o^)v!!

Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」 Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」 Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」 Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」 Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」 Suicaのペンギン「バランスシーソーゲーム」

まだミント状態のため、実際に遊んではいませんが…、たぶんこれはかなり楽しいと思います(^○^)!!それに…、マニアには「収納用巾着袋(もちろんペンギンのイラスト入り)」が1枚ついているところも見逃せないでしょうね(^○^)!!

箱裏の「遊び方」の最後、「もっと難しくするには」には、こんな提案が(^o^)v!!「手鏡に映ったのを見ながらのせたり、腕立て伏せをいっぱいしてからのせると超むずかしくなるよ」とのこと(^○^)!!…まあ、対象年齢が6歳以上ですからそうなんでしょうが…(~_~;)(汗)!?大人ならば…負けた方がぐい呑みのお酒を飲み干しながら9回戦勝負をする(「参った」・「延長戦」あり)…とか、1日働いて夜中近くに帰宅してから勝負するとか…、毎月の夫の小遣い額を賭けて勝負するとか…、まあ工夫次第で緊張感溢れるゲーム展開になるでしょう(^o^)v!!

頑張って下さいませm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    「もっと難しくするには」って書いてるけど
    普通にやっても、結構難しかったりして・・・・

    で、結局は一人で「ニヤニヤ」しながら遊んでる「ぺヲタ」が多いような気がするんですが・・・・

  2. 上田一生 より:

    >>manchot 様

    コメントをありがとうございますm(__)m!!

    実は、いろいろバタバタしてまして…、まだ実際にはやってません(~_~;)(汗)!?
    ペンギン会議全国大会で、「シーソーゲーム勝ち抜き大会」でもやりましょうか?(^○^)?

コメントをどうぞ

ページトップへ