ブログ

資料の山から掘り出した「韓国製ペンギンジグソーパズル」です(^○^)!!

2012 年 8 月 6 日 月曜日

今年の夏は、久々に自宅の仕事部屋と納戸の整理をしています(~_~;)(汗)!!いろいろなことに振り回されつつ過ごしていると、いつの間にか机の上といわず床といわず、いたるところに「もの」がうずたかく積まれていきます(~_~;)(涙)!!

それを発掘していると、思いもよらぬものが、ヒョッコリ出てくるのですね(^○^)!!ただ自分で忘れていただけなんですが…、なんだか得をした錯覚に陥るわけです(~_~;)(汗)!!

韓国製ペンギンジグソーパズル 韓国製ペンギンジグソーパズル 韓国製ペンギンジグソーパズル 韓国製ペンギンジグソーパズル

さて、このジグソーパズルは、2010年12月に訪問した釜山水族館のお土産です(^○^)!!ご紹介しようと思いながら、何か突発的なことがあって、キレイに忘れていたのです(~_~;)(汗)!!

この絵が…またなんとも言い難いのですが…(~_~;)(涙)!!せっかく裏面に詳しい説明があるわけですから…、イグルーとエンペラーペンギンという絵面は、ちょっと避けてほしかったなあ〜(~_~;)(汗)!!

しかし、ひょっとして、これって「間違い探し」だったりするんでしょうか(~_~;)(汗)?

さらに、表の表題が「Penguin Ⅱ」となっているところも気がかりです(^○^)!!「Ⅱ」があるということは、必然的に「Ⅰ」はどうしたんだ!?…ということになるわけで…(~_~;)(汗)?

どなたか既にお持ちでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ