新装オープンサンシャイン水族館!入館者200万人達成おめでとうございます(^○^)!!

2012 年 7 月 4 日 水曜日

こんなケープペンギンが、サンシャインのあちこちで「入館者200万人達成」を宣伝しています(^○^)!!これは、かなり目立ちますよお〜(^○^)!!

ううう〜ん(~_~;)(汗)?…でも…、新装サンシャインの売りってケープペンギンでしたっけ?たしか…あの下から透けて見える流れるアクリルプールの動物がメインだったような気がするんですが…(~_~;)(汗)?

でも…、まあ、いいですよね(^○^)!!結果オーライ(^o^)v!!

新装オープンサンシャイン水族館・入館者200万人達成 新装オープンサンシャイン水族館・入館者200万人達成

コメント / トラックバック 8 件

  1. 恋愛ペンギン より:

    夏の夜はペンギンもリングで泳ぎますのであってます(`・ω・´)キリッ

  2. 上田一生 より:

    >>恋愛ペンギン様

    ご指摘ありがとうございます(^○^)!!
    最近はテレビコマーシャルでも流されてますね(^o^)v!!あれって、どこからペンギンを入れるんでしょうか?

  3. 恋愛ペンギン より:

    今日見てきました。確かバックヤードから水槽までつながっている水路(?)があった気がします…

  4. 上田一生 より:

    >>恋愛ペンギン様

    貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

    実際に確認されたんですね(^○^)!!ビックリしました(^○^)!!
    あの形式のアクリル水槽は、オープンエアですので、水温管理が大変だと思います(~_~;)(汗)!!
    でも…、たぶんペンギンたちにとっては、楽しい気晴らしになってるんじゃないでしょうか(^○^)!?

  5. 恋愛ペンギン より:

    リングまで投入?の連続写真が撮れましたので参考に(・Θ・)キリッ
    http://photozou.jp/photo/show/956730/147562494

    http://photozou.jp/photo/show/956730/147562533

    http://photozou.jp/photo/show/956730/147562919
    こんな感じで4羽入りました。

  6. 上田一生 より:

    >>恋愛ペンギン 様

    楽しく貴重な映像情報をありがとうございました(^○^)!!

    まさに「投入」って感じですね(^o^)v!!
    飼育スタッフに捧げ持たれて運ばれていくケープの姿がユーモラスです(^○^)!!…で、「撤退」の時は、どのように「回収」するのか見ものですね(~_~;)(汗)!?
    魚か何かでつるんでしょうか(^○^)?

    いずれにしても、見所満載のイベントですね(^o^)v!!

  7. 恋愛ペンギン より:

    撤退の時の画像も撮ってきました(・Θ・)キリッ
    時間になると分かるのか4羽のペンギン達は入り口近くに来ます。そして
    http://photozou.jp/photo/show/956730/148202298

    http://photozou.jp/photo/show/956730/148202314

    http://photozou.jp/photo/show/956730/148155720

    http://photozou.jp/photo/show/956730/148152762

    http://photozou.jp/photo/show/956730/148152882
    こんな感じになります。ペンギン達は自分で、集合場所まで走っていくようです。ちょっと暗くてわかりずらくてすみません。

  8. 上田一生 より:

    >>恋愛ペンギン 様

    撤退(回収)方法を細かく教えていただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    なるほど、やはりこういう方法が最も安全で確実なんでしょうね(^○^)!!

    ペンギンを抱き上げているスタッフの表情がいいですね(^o^)v!!
    ここのドーナツプールに「投入される」個体は、やはり毎日替わるんでしょうね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ