世の中には似たような趣味の方々がいらっしゃるようで…(^○^)!!

2012 年 7 月 1 日 日曜日

だあああ〜いぶ前に、ある宿屋さんの玄関で見かけたのですが…(~_~;)!?

ペンギン会

「ペンギン会」って…!?どんな集まりなんでしょうか?(^○^)?

他人のことを言えたギリではないのですが…、あの某有名な企業のOB会とか…、あの某有名な鉄道会社の秘密会合とか…(~_~;)(汗)!?想像や妄想が膨らみますなあ〜(^○^)!!

まあ…、これまでさんざん…「は?…?ペンギン…会議さん…ですか?…?」という初対面の方々の「吹き出しそうなのを必死で堪えてます…!!」的な反応に直面してきた経験を誇る私としては、ぜひぜひ今後とも、この「ペンギン会」の皆様に頑張っていただきたいと、強く念じる次第です(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ