すみだ水族館の売店はこれから充実していくのでは(^○^)?

2012 年 5 月 27 日 日曜日

すでに、ほかのブログに様々なご意見をいただいておりますが…(~_~;)(汗)、すみだ水族館の専用売店のお話をほんのちょっとだけ…(^○^)!!

すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店 すみだ水族館売店

この売店は、水族館の外にありますので「入店無料」、出入り自由ですから、そらまちにおいでの際は、お立ち寄り下さいm(__)m!!

皆様ご指摘のように、肝心のマゼランのグルミのバリエーションがやや弱点ですね(~_~;)(汗)!?ただ…、それ以外では…ペンギン消しゴム(赤と青)、オリジナル和風スイーツ、オリジナルキャラクター等々…、マニアにとっては見過ごせないぺものもたくさんあります(^○^)!!

また、この開館時期のみで、残念ながら消えていくぺものも…たぶんあるはず(~_~;)(涙)!?そういうレア物をゲットしてはいかがでしょうか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. K より:

    ん?消しゴムは気がつきませんでした。
    よく見たつもりだったんだけど…
    先日は塩寒天(ゼリー?)を買ってきました。
    ペンギン以外の柄もありましたが。
    ペンギン体操エコバック(でしたっけ?)は売り切れていたようです。

  2. 上田一生 より:

    >>K 様
    あの売店は狭いようですが、細かく観ていくといろいろ面白い発見がありますよ(^o^)v!!
    時々は、浅草まで足をのばして下さい(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ