正確には動物園の中なんですが…こんな「ペンギンクイズラリー」がありました(^○^)!!

2012 年 5 月 1 日 火曜日

Benesseさんには、職場でも大変大変お世話になってるんですが…(~_~;)(汗)!!最近は、園館でも活躍中なんですね(^○^)!!

埼玉こども動物自然公園内で、かなり長期間にわたってこんな風に「ペンギンクイズ」を実施しています(^o^)/

埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」 埼玉県こども動物自然公園・ベネッセの「ペンギンクイズラリー」

まあ、アンケートが本当の狙いなんでしょうが…、ほかの園館でも、別の動物をテーマに同様な「クイズ」をやっている…とのことです(^o^)v!!

その景品の1つが…以前ここでもご紹介した「どうぶつおりがみ」です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ