再び泉大津駅の改札で見かけた働くペンギンです(^○^)!!

2012 年 2 月 24 日 金曜日

ペンギン先生、「クリーニングペンギン」へのコメント、ありがとうございましたm(__)m!!先生のお住まいは、泉大津駅の近くなんですか?存じ上げず、失礼致しましたm(__)m!!

実は、ある新しいペンギン展示施設の監修で、専用設備の製作状況を、泉大津駅の近くにある工場で確認した帰りでした。そのあと、京都水族館に向かう必要がありましたので、バタバタと通過しただけでした(~_~;)(涙)NHKの朝の連続ドラマで話題の岸和田も、すぐ近くですよね(^○^)?次回は、少し時間的余裕をもってうかがえれば…、と考えております(^○^)!!

さて、この「切り抜きペンギン」は、その泉大津駅の券売機の横にありました(^○^)!!下に写っているパンフレットは、一部いただいて帰りました(^○^)!!ちょっと興奮気味のアデリーの正面顔がいいですね(^o^)v!!

そういえば…、海遊館、ずいぶん長い間ご無沙汰しております(~_~;)(涙)行きたいなあ〜(~_~;)(涙)

泉大津駅の改札で見かけた働くペンギン 泉大津駅の改札で見かけた働くペンギン 泉大津駅の改札で見かけた働くペンギン 泉大津駅の改札で見かけた働くペンギン

コメントをどうぞ

ページトップへ