奈良市の路上で、地道に交通安全を呼びかけています(^○^)!!

2012 年 1 月 6 日 金曜日

もうかなり前からになりますが…、奈良市内の路上で、こんなペンギンが頑張ってます(^○^)!!

奈良の交通安全ペンギン 奈良の交通安全ペンギン 奈良の交通安全ペンギン

奈良公園のやや南にあたる新薬師寺さんに向かう、小さな路地です(^o^)/以前も書きましたが、私は奈良に通って、もうかれこれ40年近くなります。中学生の時に、神戸の親戚の家から行ったことを入れると、もう43年になりますね(~_~;)(汗)

ただ…、このペンギンが正確にいつ頃に描かれたのかについては、わかりません(~_~;)(涙)どなたかご存知ですか?

コメントをどうぞ

ページトップへ