新聞広告の定番になりつつある「リンテックペンギン」(^○^)!!

2011 年 12 月 28 日 水曜日

リンテックがいつからペンギンを宣伝に使っていたのか?正確なことはわかりません?どなたか、詳しい事情や背景をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

リンテック・新聞広告 リンテック・新聞広告 リンテック・新聞広告 リンテック・新聞広告 リンテック・新聞広告

それはともかく…、新聞広告に登場するペンギンは、季節によって細かく装いを変えています(^○^)!!こういうところに、なにか「こだわり」を感じます。つくりてのサイドに、なにかペンギンへの深い思い入れがあるような気がするのですが…、思い過ごしでしょうか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. とり より:

    ご無沙汰しておりました、とりです。
    私の使用しているPCは、何を隠そうリンテック社のHPからダウンロードしたペンギニア(このペンギンの名前)スクリーンセーバー(※)です。

    ※正式名称は「めくるめくカレンダー」です。

    ペンギニアについてはリンテック社のHPに説明が載っていますので、ぜひ、ご覧ください!!

  2. 上田一生 より:

    >とり 様
    ご無沙汰しております(^○^)!!リンテックのペンギン、「ペンギニア」っていうんですね(^○^)!!ペンギンの「知的イメージ」の登用なんですね!きっと!!いつも貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ