冬物にはペンギンがけっこう多いんですよ(^○^)!!

2011 年 12 月 14 日 水曜日

某所にて、着ていらっしゃるご本人のお許しを得て撮影させていただきました(^○^)!!

ペンギンニット

暖かそうで、柔らかそうなニットですね(^o^)v!!ペンギンが大きくクッキリ描かれているところが素晴らしい(^○^)!!お手製だそうです(^o^)v!!

ペンギンというと「夏専門」というイメージがありますし、かつて私も「ペンギンと夏」の組合せを強調してきました。しかし、実際には、クリスマスシーズンを中心に「冬のペンギン」も少なくないんですね(^○^)!!

「シロクマさんとペンギンさん」のツーショットがいろいろなパターンで、いろいろな場所に登場します。ただ、今年のSTARBUCKSは、「シロクマさん」のみで、これまで続けて登場していたペンギンがいません(~_~;)!!ちょっとさみしいですね(-_-;)(涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ