ペンギンハンター=ヌリアさんから「スペインの街角ペンギン」に関する情報を、なみこ様経由(なみこ様の日本語訳)でいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 4 日 日曜日

ヌリア様、なみこ様、いつもフレッシュで貴重な海外ぺもの情報をありがとうございます(^○^)!!それでは、なみこ様の訳で、ペンギンハンター=ヌリア様からのホットでクールな情報をお届け致します(^o^)v!!

「すっかり寒くなったスペインのデパートでは、El Corte Ingles と言うスペインでとても有名なアパレル会社が、1羽のペンギンがジャケットを着ていて、他のペンギン達が驚いている広告を掲げています。
広告には、”雪のエキスパート”と書いてあります。広告の下には、たくさんの冬用のジャケットなどが見られると思います。ペンギンがダウンジャケットを着ているなんて、ちょっと面白いでしょ。
それでは、また。」

El Corte Ingles El Corte Ingles

いやあ〜、スペインの方々もなかなかなもんですなあ〜(^○^)!!かなりあちこちに、普通にペンギンがいるようですね(^o^)v!!

もちろん、冬は、クリスマスと雪と寒さという連想で、例年少なからずペンギン出現率が上がる季節ではあるんですが…(^○^)!?

ヌリア様、なみこ様、今後も精力的にハンティングを続けて下さい(^o^)/次の獲物をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ