ついにDVD業界に進出!

2011 年 1 月 11 日 火曜日

場所は、東京駅の八重洲地下街です(^o^)/

「最近、この辺通ってないよねぇ〜」と言いながら、何気なく前を見ると、なんと「ペンギンの看板」が!!

八重洲地下街 ペンギンのDVD屋「ゼブラ館」1 八重洲地下街 ペンギンのDVD屋「ゼブラ館」2 八重洲地下街 ペンギンのDVD屋「ゼブラ館」3

う〜ん、八重洲地下街もお店の出入りが激しいからなあ…(~_~;)それにしても、いつから営業してたんだろう!?
看板の右横にある「ゼブラ」ってのはなんなんだ?このお店は、ペンギンなのか、ゼブラなのか?鳥類なのか、哺乳類なのか?

それともチェーン店なのでしょうか?どなたかご存じですか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. HAL より:

    ちょっと調べてみたのですが、イオン習志野にもお店がありそうですね。
    いずれも中古DVD(習志野はフィギュアも)を取り扱っているようです。
    なぜペンギンなのかは謎ですが(^-^;
    (お役に立ったのかわからないコメントすみません・・・)

  2. 上田一生 より:

    HAL 様

    コメント、本当にありがとうございますm(__)m!!

    「イオン習志野」ですか!私の地元=千葉県じゃありませんか!!全く知りませんでしたあ〜(~_~;)
    大変ありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ