スカイツリー開業1周年の様々なイベントを告知する最新車内吊りポスターとステッカーです(^○^)!!

2013 年 5 月 14 日 火曜日

テレビでもさんざん報道されたようですが…東京スカイツリーが開業1周年(^○^)!!各種の華やかなイベントが開かれているようです(^○^)!!

それを告知する車内吊りポスターやステッカーが、東武線車両で踊っていました(^○^)!!何種類もあるので、朝の通勤時間帯に撮影するのはかなり勇気がいりました(~_~;)(汗)!?こっちで「パシャコン」あっちで「パシャコン」とやってましたので、最後には「このオヤジ大丈夫か?」的な視線を浴びておりました(~_~;)(涙)!!

幸い、早朝6時台の日比谷線(東武線が乗り入れています)中目黒行きは、終点間際にかなりガラガラになりますので、トボケつつ撮影を続行しました(^○^)!!

スカイツリー開業1周年の様々なイベントを告知する最新車内吊りポスターとステッカー スカイツリー開業1周年の様々なイベントを告知する最新車内吊りポスターとステッカー スカイツリー開業1周年の様々なイベントを告知する最新車内吊りポスターとステッカー スカイツリー開業1周年の様々なイベントを告知する最新車内吊りポスターとステッカー

コメントをどうぞ

ページトップへ