おかげ横丁のとある…で出会った「働くペンギンたち」です(^○^)!!

2013 年 1 月 5 日 土曜日

まだ「松がとれない」内から失礼致します_(._.)_!!

久々に現場で人々のお役にたっている「ペンギン」に出会いました(^○^)!!しかも…お伊勢さんで出会うとは(^○^)!!

果たして…縁起がいいのか?悪いのか?(~_~;)!?微妙なところですが…(~_~;)(汗)!!

おかげ横丁のとある…で出会った「働くペンギンたち」

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    どこの製紙会社の製品かは確認なさいませんでしたか?
    ペンギンと言うと、丸富製紙のものを思い出すんですが
    http://www.marutomi-seishi.co.jp/shohin/basic.html
    ここは静岡の会社だし、お伊勢さままで販売エリアなのかどうか。

コメントをどうぞ

ページトップへ