クリスマスの買い物でごった返す東京駅地下街で「ペンギンズ」が頑張ってました(^○^)!!

2012 年 12 月 26 日 水曜日

どうやら12月25日(火)が、今年公開されたアニメーション映画『マダガスカル3』のDVDの発売日だったようですね(~_~;)(汗)!?私は、そういう際どい情報に大変疎いもので…、こんなふうにいきなり人混みでペンギンに出くわすハメになるのですね(~_~;)(涙)!!

しかし…それにしても「ペンギンズ」は人気者になりましたね(^○^)!!『マダガスカル』からスピンアウトして成功したキャラクターは、このペンギンズだけですよね(^o^)v!!

きっと、本場アメリカではいろいろな関連グッズが出ているんだとにらんでいます(^○^)!!この年末年始、ハワイでもアラスカでも、およそアメリカ国内に旅行されるぺものファンの皆様にお願い申し上げますm(__)m!!いや、乗り継ぎでアメリカ国内の空港を通り過ぎるだけの方でもかまいません(~_~;)!!どうか、本屋さんやオモチャ屋さんにお立ち寄りいただき、「ペンギンズグッズ」がないかどうか確かめてきて下さいませ_(._.)_!!

それとも…、私の全く知らない「ネットオークションの世界」では、とっくに有名なアイテムなんでしょうか?

「ペンギンズ」の今後が気になる年の瀬です(~_~;)(汗)!?

映画『マダガスカル3』 映画『マダガスカル3』 映画『マダガスカル3』 映画『マダガスカル3』

コメントをどうぞ

ページトップへ