ショーウインドー・ペンギンです(^○^)!!

2012 年 12 月 7 日 金曜日

娘からもらった映像です(^○^)!!具体的にどこのお店のショーウインドーなのかについては、詳しいことをまだ確かめてはいません(~_~;)(汗)!!

ただ、なんとなくスーツケースか鞄のオシャレなお店…ヒョッとするとブランドのお店?…といった雰囲気が漂ってますね(^○^)!!

紺のリボンがいかにもクリスマスシーズンという感じです(^o^)v!!

しかも、このフィギュアはフォルムからすると「フンボルト属」がモデルだと思われます(^○^)!!キングやエンペラーでなく、白いフンボルト属が紺のリボンを首に巻いているところがオシャレですね(^o^)v!!

corner234-01

コメントをどうぞ

ページトップへ