結局買わなかったので、実体不明の「新潟コシヒカリチョコ」です(^○^)!!

2012 年 8 月 11 日 土曜日

…ということで、これは「ぺもの図鑑」ではなく「街角のペンギンたち」のカテゴリーに記しています(~_~;)(汗)!!

これは…とある水族館(バレバレですが…(~_~;)(汗)!!)の売店にぶら下がっていたんですが…(~_~;)(汗)!!仕事中でしたので、興味はあったのですが、購入を断念した…というわけです(~_~;)(涙)!!

それにしても!?「コシヒカリチョコ」というのは、いったいぜんたい、どんなチョコなんでしょうか?コシヒカリからチョコを作ると、どんな味になるんでしょうか?

「これは…お煎餅をチョコでコーティングしたんじゃないですかねぇ?」と、賢明な推理を連れのT様からいただきました(^○^)!!

…さて、その正体や如何に(^○^)?

新潟コシヒカリチョコ 新潟コシヒカリチョコ

コメント / トラックバック 3 件

  1. Noriyuki より:

    おみやげ品のお菓子の定番物として推測すると、コシヒカリで作ったライスパフをミルクチョコでコーティングしたやつなんじゃ無かろうかと…

  2. こばやしゆたか より:

    トーサンのライスチョコレートのライスをコシヒカリにするのはどうかしら、と思ったら、↑とおなじことですね。

  3. 上田一生 より:

    >>Noriyuki 様
    >>こばやしゆたか 様
    いやあ〜(~_~;)(汗)!?いろいろな想像が膨らみますねぇ(^○^)!!

    値札には「7個入り」とありますので、小袋が7つ入ってるのか、7枚入ってるのか…不明です(~_~;)(汗)!?
    いずれにしても、近い内に実際にゲットしたいと考えております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ