工藤ノリコさんの新刊案内です(^o^)/

2011 年 7 月 4 日 月曜日

工藤ノリコさんの「ペンギンきょうだい」シリーズの最新刊です(^o^)/

前回は『ペンギンきょうだいれっしゃのたび』でしたが、今回の舞台は海です!!

タイトルは『ペンギンきょうだいふねのたび』(工藤ノリコ作、ブロンズ新社、2011年6月20日)。ペンギンきょうだいが、船でおじちゃんの島へ…、さあ、どんなことが起きるかな?

『ペンギンきょうだいふねのたび』

表紙のカバー画がパノラマになっていて、船旅の大きさがひろがります!画面全体に、様々なキャラクターを配して、お話を自分で展開できる楽しさもタップリ(^o^)/

『ペンギンきょうだいふねのたび』 『ペンギンきょうだいふねのたび』

さらに…、今回は「マニア向け」の楽しいシカケも…(^○^)!!

『ペンギンきょうだいれっしゃのたび』栞 『ペンギンきょうだいふねのたび』栞

これです!!こおんな楽しいイラスト栞がもれなくついてるんです(^o^)v

こばやしさん!もうゲットされましたか?

コメントをどうぞ

ページトップへ