ブログ

『e-MOOK PINGU』(宝島社、2011年11月28日発行)には「コラボトートバッグ」がついています(^○^)!!

2012 年 1 月 10 日 火曜日

10月28日はピングーのお誕生日だそうです(^○^)!!それを記念して出されたのがこれ(^o^)/「ピングーのバースデームック」。

『e-MOOK PINGU』(宝島社、2011年11月28日発行) 『e-MOOK PINGU』(宝島社、2011年11月28日発行) 『e-MOOK PINGU』(宝島社、2011年11月28日発行)

買うか買うまいか迷ったのですが…結局買ってしまいました(涙)主な理由は2つ。

1つは「ピングーHistory」が載っていること。1980年〜2011年のピングーに関する概略が要領よくまとめられていて、参考になります(^o^)v!!

2つ目は「ピングー検定50」が載っていること。初級、中級、上級に別れていて、これも面白い(^o^)v!!

まあ、もう皆さんはとっくにご存知でしょうね(^○^)!?

コメントをどうぞ

ページトップへ