ブログ

久々に百均で出会いました(^○^)!!

2015 年 9 月 27 日 日曜日

秋になってから「ペンギン柄のタオルハンカチ」は、ちょっと珍しい気がします(^○^)!!

ポイントは…ペンギン=涼しさというところにではなく、「ふわふわやさしい」というところにあるのかもしれません(^o^)v!!ペンギン=フワフワ柔らかい…と想像している方が多いんでしょうか(~_~;)!?

まあ…、縫いぐるみのペンギンはフワフワですが…(~_~;)、本物は…さわってビックリ!!(οдО;)…な感じです!!

久々に百均で出会いました(^○^)!! 久々に百均で出会いました(^○^)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    これ、わたしも買って使ってますけど、本体にペンギンはついていないんですよね。だまされたー(だれもだましていない)。

コメントをどうぞ

ページトップへ