ブログ

8月20日のトークショーの時に頂戴致しました(^○^)!!

2015 年 8 月 30 日 日曜日

いただきもの自慢です(^o^)v!!いつも「親子」で、私の講演会やトークショーに参加して下さる、同じ千葉県民のペンギンファンの方からいただきました(^○^)!!本当にありがとうございます_(._.)_!!

親子で北海道にいらっしゃり、旭山動物園を訪問された時に、旭川駅で「あさひかわの水」(ペットボトル)を、動物園で「動物園のこめ缶」(お米の缶詰)を、上田へのお土産として買って下さいました(^○^)!!

どちらも、当然北海道限定ぺものですが、「お米の缶詰」というパターンは、珍しいと思います(^o^)v!!飲み物、特に冷たい飲み物とペンギンとは結びつきやすいのですが…、お米とペンギンが結びつくのは、なかなか特殊な状況ですね(^o^)v!!

「ほしのゆめ」という素敵なお米の銘柄も新鮮でした(^○^)!!改めてお礼申し上げますm(__)m!!

8月20日のトークショーの時に頂戴致しました(^○^)!! 8月20日のトークショーの時に頂戴致しました(^○^)!! 8月20日のトークショーの時に頂戴致しました(^○^)!! 8月20日のトークショーの時に頂戴致しました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ