ブログ

さあ!!この「DNPenguin」に出会える駅はどこでしょう(^○^)!!

2015 年 8 月 30 日 日曜日

ペンギンファンと鉄ちゃんの方々に「初級カルトクイズ」です(^o^)/!!この「DNenguin」は、ある鉄道の駅で働いています(^○^)!!さあ、それは、何線の何駅でしょうか?

最近、様々な鉄道関係の場所でDNPのオレンジ色のポスターをご覧になれますね(^○^)!!地下鉄や新幹線の車内では「常連」です(^o^)/!!しかし、これはそのどちらでもありません!

皆様のご健闘をお祈り申し上げますm(__)m!!

さあ!!この「DNPenguin」に出会える駅はどこでしょう(^○^)!! さあ!!この「DNPenguin」に出会える駅はどこでしょう(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. とり より:

    こちらではご無沙汰しております、とりです。呼ばれた気がしましたのでコメントさせていただきます!

    答え)中央線・市ケ谷駅(自信度:★★★★☆)

    根拠①1番線が新宿方面となっており、かつ、ラインカラーが中央総武各駅停車の黄色になっている
    根拠②大日本印刷さんのコミュニケーションプラザ、 ドットDNPさんの最寄駅

    ただ、この看板はあったかな・・・と記憶があいまいなので、自信度★4つです。よろしくお願いいたします!!

  2. 上田一生 より:

    とり様、いつもこのブログをチェックしていただき、ありがとうございます_(._.)_!!「ペンギンファン」には「たくさんの引き出し」をお持ちの方々が多いのですが…、中でも「鉄分の多い方」の割合が男女を問わず大きいような気がします(^o^)v!!さて…、「専門家」として★4つのご回答、ありがとうございました_(._.)_!!大正解です(^o^)v!!さすがです(^o^)v!!ちなみに…、この映像は飯田橋駅から徒歩数分のところにあるDNPさんの施設(ドットDNP) で、8月20日にトークショーがあった時に撮影したものです(^○^)!!これからも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ