ブログ

今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!!

2015 年 7 月 27 日 月曜日

8月31日まで「ペンギン花火」が楽しめます(^o^)v!!

また、「今年生まれのタイコ」のお部屋(ゆりかご)を見学して、マゼランペンギンのヒナがどんな成長をとげるのか、深く知ることができます(^o^)v!!

皆様のご来館をお待ちしております(^o^)/!!

今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!! 今…すみだ水族館ではこんなものが見られます(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ