ブログ

今、わたしの職場の周辺では…(^○^)!!

2014 年 11 月 29 日 土曜日

サンタさんが跳梁跋扈し始めましたねぇ(~_~;)(汗)!!いよいよそういう季節なんですね(^o^)/!!

最初の2枚は、わたしの職場から恵比寿駅に歩いていく途中の、ある電気屋さんのお店にいるペンギンです(^○^)!!

3枚目は、今、世間を騒がせつつある「目黒川の青の洞窟」です(~_~;)(汗)!!わたしの職場への通勤路が、えらいことになりつつあります(~_~;)(汗)(涙)!!

今、わたしの職場の周辺では…(^○^)!! 今、わたしの職場の周辺では…(^○^)!! 今、わたしの職場の周辺では…(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ