ブログ

スーパーの魚売場にあったそうです(^○^)!!

2014 年 6 月 6 日 金曜日

これも妻が撮影しました(^○^)!!

自宅近くのある大手スーパーの魚売場で働いていたそうです(^○^)!!「爪楊枝入れ」とか、「薬味入れ」とか…なにか機能があるわけではなく、単なる「折り紙の飾り」だそうです(^o^)v!!

まあ、基本的に、ペンギンは「魚が主食」なわけですから…魚の鮮度の目利きには長けている…というわけではなく、おそらくは単純に「冷凍あるいは冷蔵または涼しさ」の代名詞として置いてあるのでしょう(^_^;)))!?

スーパーの魚売場にあったそうです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ