ブログ

東京駅の地下街に「ウォンバットさんたち」のワゴンがありました(^○^)!!

2014 年 5 月 11 日 日曜日

この一角は、テレビ局グッズのお店が集中していまして、いつも大変な人混みです(~_~;)(汗)!!だから、変なオヤジが携帯を構えていると、容赦なく冷たい視線が飛んできます(~_~;)(涙)!!

それにもめげず、フェアリーさんの看板イラストやグッズを撮り続けました(^○^)!!

東京駅の地下街に「ウォンバットさんたち」のワゴンがありました(^○^)!! 東京駅の地下街に「ウォンバットさんたち」のワゴンがありました(^○^)!! 東京駅の地下街に「ウォンバットさんたち」のワゴンがありました(^○^)!! 東京駅の地下街に「ウォンバットさんたち」のワゴンがありました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ