ブログ

下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!!

2014 年 3 月 31 日 月曜日

ペンギンは、もちろんフンボルトペンギンです(^○^)!!背後の「メインプール」ではイルカショーが同時進行しています(^○^)!!複数のペンギンたちとの記念撮影は、回りで観ている方々にもかなり好評でした(^o^)v!!

「ペンギンのお散歩」は、ゆっくりゆっくりペンギンたちのペースで進みます。スタッフは3人一組で、しっかり周囲をガードし、フンの始末をしながら行われていました(^○^)!!

最近流行りの「お散歩」ですが、各地の園館毎に、少しずつ個性が出てきたように思います。スタッフの方々の工夫と情熱がこのパフォーマンスの基本です。もちろん、ペンギンたちにとっても、エンリッチメント効果は絶大です!!

今後、各地でどんな「記念撮影」や「お散歩」が展開されるのか、そのバリエーション展開が楽しみですね(^○^)!!

下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!! 下田海中水族館の「ペンギンと記念撮影」と「ペンギンのお散歩」です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ