ブログ

早くも春休みモードに突入しているある生徒からの挑戦状メールです(^○^)!!

2014 年 3 月 11 日 火曜日

私が担任をしているクラスのある生徒から、こんなメールをもらいました(^○^)!!

「友達とズーラシア(よこはま動物園)に行ってきました!!
問題です!!
これはなにペンギンでしょう?o(≧ω≦)o

答えは動物園の説明板で
調べ済みです!!(キリッ)

早くも春休みモードに突入しているある生徒からの挑戦状メールです(^○^)!!

早くも春休みモードに突入しているある生徒からの挑戦状メールです(^○^)!!

実は…、最初の「出題メール」には、ペンギンプールの映像と生徒が友達と写っている映像(これはカットしました_(._.)_!!)しかついていませんでした(^○^)!!正解の「解説板映像」は、私が返信した後に送られてきたものです(~_~;)!!

まあ…、この生徒には、というより、私は自分のクラスでは「ズーラシアと私の関係」について、何も話をしていませんでしたから、こういう「挑戦状」がきたのだと思います(~_~;)!!

それにしても…、まだ「成績不良者講習期間」が残っているのですぞ(~_~;)(汗)!!春休みは…まだまだ遠いのだぞおおお〜(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ