ブログ

これが朝日新聞の村山様が教えて下さった「武蔵野美術大学のペンギン」ですね(^○^)!!

2014 年 2 月 21 日 金曜日

2月15日付の朝日新聞の記事「朝デジジャーナル」です(^○^)!!

記事によれば…「武蔵野美術大4年の戸塚香里さん(23)は吹雪の中、4人の同級生と、大学正門前にペンギン4体を作りました。『自分が雪だるまになりそうだったけど楽しかった』」

今回の大雪で、各地にペンギンが現れたのでしょうか(^○^)?

これが朝日新聞の村山様が教えて下さった「武蔵野美術大学のペンギン」ですね(^○^)!! これが朝日新聞の村山様が教えて下さった「武蔵野美術大学のペンギン」ですね(^○^)!! これが朝日新聞の村山様が教えて下さった「武蔵野美術大学のペンギン」ですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ