ブログ

プノンペンのペンギンビルにつきまして情報をいただいたF様の奥様から追加情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 1 月 26 日 日曜日

まずは、F様の奥様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!:

「(前略)私のダンナが会場で上田さんにお見せした、年末年始にバイク旅行で出かけたカンボジアのプノンペンで撮ったペンギンビル(!?)の写真、ダンナがメールで送っていることと思いますが、その補足です。
ビルの名称はVattanac Towerといい、今日、その名で検索したら、なんとホームページもありました。
http://www.vattanaccapital.com/
間近には行きませんでしたが、まだ建設途中に見受けられまして、完成すると、夜、こんな照明になるのでしょうか〜!? 
足元の角が丸いビルはペンギン卵、か? うーん、ちょっとほど遠い形で、無理があるかも…。
あと、同じくカンボジア滞在中に、こんな看板を見つけました(添付ファイル)。
これはネットで調べると、ノルウェイのペンキ会社らしい、です。
別の町で、そのお店をたままた見つけ、中を覗いたらペンキ缶がぎっしり積まれていましたよ。
では、上田さんが早く元の体調を取り戻しますように…。

プノンペンのペンギンビルにつきまして情報をいただいたF様の奥様から追加情報をいただきました(^○^)!!

F様、重ね重ねの貴重なペンギン情報をありがとうございます_(._.)_!!ご夫婦でカンボジアをバイク旅行!!…というのは、すごくユニークで、アクティブですね(^o^)v!!

私にとっては、カンボジアは全く未知の世界ですから、そこにもこんなにペンギン絡みの「モノ」があるとは、驚きです(^o^)v!!

今後とも、未知の領域情報を何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ