ブログ

「第22回ペンギン会議全国大会」でお会いしたF様からプノンペンの「ペンギンビル」について教えていただきました(^○^)!!

2014 年 1 月 22 日 水曜日

まずは、ペンギン会議全国大会(1月19日(日))の直後にF様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!

「上田一生様  昨日のペンギン会議に参加した者です。
とっても楽しい場でした。
二次会まですっかり楽しんで、最終バスには間に合わず、タクシーで深夜に帰宅しました。
その懇親会の時に、突然で失礼と思いつつお見せした写真を送ります。
この年末年始にカンボジアに夫婦でバイクツーリングに行ったのです。その時にプノンペンで発見したビルの写真です。発見した時は、思わず”ペンギンビルだ”でした。まだ工事中で何のビルなのかは不明のままです。でもこの形はぜひお見せしたくて昨日慌ただしい中でお見せした次第です。
それでは、ちょっと気が早いですが、次回のペンギン会議を楽しみにしています。

「第22回ペンギン会議全国大会」でお会いしたF様からプノンペンの「ペンギンビル」について教えていただきました(^○^)!!

F様、ペンギン会議全国大会にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!また、会を楽しんでいただけたようで、主催したスタッフの一員として、二重に嬉しく改めて感謝申し上げますm(__)m!!

さらに、懇親会の場で見せていただいたこのプノンペンの「ペンギンビル」の映像を「ぜひとも!上田のブログでご紹介させて下さい!!」…と、厚かましくお願いし、大変失礼致しましたm(__)m!!

にも拘わらず、快く映像と解説をご提供いただき、またまた感謝しておりますm(__)mm(__)m!!

それにしても…、見れば見るほど「ペンギンビル」ですなあああ!!

ビルの左上の「クチバシ」のように見える突き出たものは、何なんでしょうか?ヘリポート??ナゾですなあ〜(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ