ブログ

妻がゲットした今年のクリスマス・ペンギンカードです(^○^)!!

2013 年 11 月 22 日 金曜日

毎年毎年…、様々なペンギンカードが登場するので、どれがその年初登場のカードなのか…?…正確にはわかりにくいのですが…(~_~;)(汗)!?

「これは去年まではなかったよねぇ…?」と確認しながら、「新カード」をご紹介しております_(._.)_!!もし「去年見たぞ!!」というものがありましたら、教えて下さいませ_(._.)_!!

これは「ドイツ製の輸入カード」のようです(^○^)!!まあ、エンペヒナとジェンツーというのは、いかにもの組合せですね(^○^)!!

考えすぎかもしれませんが…、2枚をこんなふうに並べると…(~_~;)…、プレゼントを待ちわびるヒナたちに、お父さんペンギンがエッチラオッチラ大きな包みをひきずってくる…という景色になりますなあ〜(~_~;)(汗)!?ジェンツーカードに書かれた台詞が泣かせます(^o^)v!!

でもねえ(~_~;)!!ジェンツーはエンペの「お父さん」ではあり得ないし…(~_~;)(汗)!?わかりません(~_~;)?

妻がゲットした今年のクリスマス・ペンギンカードです(^○^)!! 妻がゲットした今年のクリスマス・ペンギンカードです(^○^)!! 妻がゲットした今年のクリスマス・ペンギンカードです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ