ブログ

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

2013 年 11 月 2 日 土曜日

正確に言うと「ぺもの」なんですが…、結局は買わなかったのでこのカテゴリーでご紹介致します(^○^)!!

ジグソーパズル、修正テープの2点は、とある百均で見つけました(^○^)!!全国展開している大手百均ですから、ご覧になった方も多いでしょう(^o^)v!!

スタンプは、ある電鉄系デパートの文具売場で見つけました(^○^)!!妻が発見したのですが、こんなに並んでいると「セット買い」で破産してしまいますので、記録するだけに留めました(~_~;)(涙)!!

これからは、いろいろなスタンプや文房具が大活躍する季節ですね(^○^)!!「冬ぺもの」、あるいは「クリスマスぺもの」・「年末年始ぺもの」シーズン到来!!というわけです(^o^)v!!

皆様のご健闘、ご健勝をお祈り申し上げますm(__)m!!お大事に…(~_~;)(汗)!!

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

ある百均とデパートで見つけました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ