ブログ

大阪の艶pen様からいただいたぺもの情報です(^○^)!!

2013 年 10 月 28 日 月曜日

まずは、艶pen様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田一生様

写真が確認出来てよかったです!

大阪の艶pen様からいただいたぺもの情報です(^○^)!!

(中略)

背景の一筆箋は奥様がgetされたというものです。
http://www.penguin-ueda.net/weblog/goods/12851
写真のものは京都駅にある雑貨屋さんでgetしました。

彼らについての補足ですが・・、バラ売りされていて、ラムネもタライも一緒に買いました。 あれから、グランフロントに行っていないのでまだあるかどうか分かりません・・

では今後もよろしくお願いしますm(__)m

艶pen」

艶pen様、メールとお写真のご紹介をお許しいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!また、いつも私の拙いブログをご覧いただき、感謝申し上げますm(__)m!!

私は関東の人間ですので疎いのですが、グランフロントはどこにあるのでしょうか?ぺものが多く見つかるゾーンなんですか(^○^)?

ぺものには、流通の問題だと思うのですが、かなりの地域性があります。動物園や水族館の売店にあるぺものは、最近は「全国区」のブランドものが増えてきて、多少面白味に欠けるところがあるのですが、まだまだ一般の(全国チェーンではない)雑貨店には、その地域独特のぺものが出没する確率が高いようです(^o^)v!!

これからも、貴重なぺもの情報、あるいは「街角ペンギン」情報を教えていただければ幸いです(^○^)!!何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ