ブログ

Pen-chan様、新山様、コメントをいただきありがとうございました_(._.)_!!

2013 年 8 月 19 日 月曜日

Pen-chan様、冬のオーストラリアから帰国されて酷暑の日本はいかがでしょうか?ご丁寧にコメントを頂戴しありがとうございました_(._.)_!!フィリップ島での強風の中でのペンギン観察、大変でしたね(~_~;)(汗)!!でも、冷たい雨を避けることができてなによりでした(^○^)!!フィリップ島の「ビジターセンターの売店」はいかがでしたか?ぺものがわんさかあったと思います。

メルボルンでペンギンが見られるセント・キルダ海岸の遠景 メルボルンでペンギンが見られるセント・キルダ海岸の遠景

映像は、「ガイドさんが言っていたメルボルンでペンギンが見られるセント・キルダ海岸の遠景」です(^○^)!!次回は、12〜1月のシーズンにいらっしゃることをお薦め致します(^○^)!!ペンギン以外にも、きれいな砂浜の海水浴場とメルボルン市街の美しい夜景が楽しめますよ(^o^)v!!

また、実は…、シドニーにも野生のペンギンがいます(^○^)!!あまり、一般には知られていませんが、現地の「インフォメーション・センター」に行けば、たぶん観察ツアーを紹介してくれると思います(^○^)!!また、ぜひ野生のペンギンを見にいらして下さいませ(^o^)v!!

新山様、水族館のリニューアルオープン後の超ご多忙のところを、コメントいただき本当にありがとうございました_(._.)_!!夏休みということもあり、毎日大変だと思いますが、いかがでしょうか?また、ペンギンたちは元気でしょうか?

恥ずかしながら、新しいサイトを拝見しておりませんので、「夜間開館」があるのかどうかわからないのですが…(~_~;)(汗)…、このシーズンは皆様の疲労がピークに達する時期だと思います。くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ(^○^)!!

私も、できれば9月にはうかがいたいのですが…(~_~;)(涙)…、仕事の都合でなかなか難しいと思います(~_~;)(大涙)!!そこでお願いがあるのですが…、2014年1月19・20日の次回「ペンギン会議全国大会」で「リニューアルペンギン施設と水族館全体のご紹介」をお願いできないでしょうか?お忙しいところを大変恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです(^o^)/では、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. Pen-chans より:

    たくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m 次回の旅は充実した計画が立てられそうです(^^)v 楽しみにして日々過ごせそうです☆彡ペンギン会議が開催されるとか・・どんなのかなって気にはなっていました。19日にはぜひ初参加させていただきます!楽しみにしています♪

  2. 新山 より:

    コメントがたいへん遅くなり申し訳ありません。
    ペンギン会議での施設紹介ですが、もうすぐ締め切りなのに、どうしようかと思っています。
    ペンギン会議自体には参加しようと思っているのですが・・・。

コメントをどうぞ

ページトップへ