ブログ

たぶんフランスのオモチャメーカーだと思うんですが(~_~;)(汗)…「キュービックス・ドミノ・100」という木製ペンギンドミノです(^○^)!!

2013 年 8 月 14 日 水曜日

まだ実際に箱から出して試した訳ではありません(~_~;)(汗)!!もうかなり前に購入したのですが…、忙しさに紛れて忘れていました(~_~;)(涙)!!

箱の解説によると…、「対象年齢:1歳6ヵ月以上」、「かわいいペンギンやプレート、鈴付きのゲートなどのドミノピースが100個セットになっています。自由に並べて倒したり、積み木としても遊べます。…とのことです(^○^)!!」

ドミノセットというのは初めてです(^○^)!!他にも類例があるのでしょうか?斯界の著名コレクターの皆様、ご教示下さいませ_(._.)_!!

たぶんフランスのオモチャメーカーだと思うんですが(~_~;)(汗)…「キュービックス・ドミノ・100」という木製ペンギンドミノです(^○^)!! たぶんフランスのオモチャメーカーだと思うんですが(~_~;)(汗)…「キュービックス・ドミノ・100」という木製ペンギンドミノです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ