ブログ

ペンギンではないのですが…(~_~;)(汗)あまりにもみごとな「シンクロ箱座り」なもので…(^○^)!!

2012 年 12 月 7 日 金曜日

わが家のそばにある西友の出入口付近は、しばらく前から「ご近所ネコたち」の集会所になっています(^○^)!!

夜な夜ないろんなネコさんたちがお集まりなんですが…、昨夜は特別に面白い場面に出会いました(^o^)v!!

ネコの「箱座り」は、昔から好きな光景でした。それを、こんな風に並んでポーズを決められてしまうと、オヤジとしては、ついつい携帯を構えつつにじり寄ってしまうわけです(~_~;)(汗)!!

でも…かれらは野良猫(たぶん)。最近の冷え込みは体にこたえるにちがいありません(~_~;)(涙)!!だから、タイルの上より玄関マットの方が少しでも暖かいんだよね!!ながめて写メしてる分にはお気楽ですが…、どうかこの厳しい冬を耐え抜いてほしい。そう願うばかりです_(._.)_!!

penguins370-01 penguins370-02 penguins370-04 penguins370-03

コメントをどうぞ

ページトップへ