いよいよ8月1日ロードショー公開!!ペンギンズは『マダガスカル3』でも暴れまわってます(^○^)!!

2012 年 7 月 30 日 月曜日

これまでも何回かお伝えして参りましたが、ペンギンズの活躍ぶりにはますます磨きがかかっています(^○^)!!

マダガスカルシリーズからスピンアウトした時点で、監督が如何にペンギンズに思い入れしているか証明されてはいたのですが、「ペンギンズ隊長のTwitterをフォローしよう」という企画をみても、このアニメーション作品ではペンギンズがある意味「陰の主役」であることは、間違いないと思います(^○^)!!

作品を鑑賞した方に、キャラクターの人気アンケートをしたら、どういう結果が出るのか?ヒョッとしたら…ペンギンズがトップになったりして(^o^)v!!

『マダガスカル3』 『マダガスカル3』 『マダガスカル3』 『マダガスカル3』 『マダガスカル3』

コメントをどうぞ

ページトップへ