目黒学院OBのO様から今日のラジオ出演についてメールをいただきました(^○^)!!

2012 年 7 月 14 日 土曜日

まずは、いただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

本日の、東京REMIX族の放送に先生が御出演されるとラジオで聴きました。

職場では、JWAVEがかかっておりまして、番宣CMに先生の名前が読み上げられて、驚きました。

それでは、放送楽しみにしています。
ではまた。

O様、お忙しいところを、ご連絡いただきありがとうございましたm(__)m!!そうですか!JWAVEって、けっこう人気があるんですね(^○^)!!認識不足でした(~_~;)(汗)!!

実は、一昨日、職場に出入りしている業者さんからも「土曜日に出演されるんですね!?」と指摘されてビックリしていたところでした(^○^)!!

世の中広いようで狭いなあ〜(~_~;)(汗)!!油断ならないご時世です(~_~;)(涙)!!O様、リスナーの皆様、今後ともどうかお手柔らかにお願い申し上げます_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ