近藤鉄也さんのチリ便り〜第22回〜人工孵化したフンボルトペンギン2羽の映像をいただきました(^○^)!!

2012 年 6 月 17 日 日曜日

まずは、近藤様からいただいたフンボヒナの映像と情報をご覧下さいませm(__)m!!

上田様

お世話になります。
連絡が遅くなりご心配をおかけいたしました。

実は、本日2羽目の雛が孵化しました。
1羽目の食欲もまずますです。

また連絡いたします。

近藤

人工孵化したフンボルトペンギン

いやあ〜、やはり孵化したてのヒナの映像は、いいですねえ〜(^o^)v!!この「グッタリ感」というか「ヘッタリ感」というか…(~_~;)が、たまりません(^○^)!!

これからますます気が抜けない時期にさしかかりますが、どうか頑張って下さいね(^o^)/

また、貴重な情報を楽しみにお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ