チハラーの皆様!はるばる千葉県までお疲れ様です(^○^)!!

2012 年 1 月 29 日 日曜日

朝日新聞1月28日(土)の朝刊、しかも千葉版に掲載された記事です(^o^)/2月11日〜3月25日まで、千葉県市川市の「市芳澤ガーデンギャラリー」で、「さかざきちはるの世界展チーバくんとなかまたち」が開催されるそうです(^o^)/チハラーの皆様は、とっくにご存知でしょうね(^o^)v!!

さかざきちはるの世界展チーバくんとなかまたち さかざきちはるの世界展チーバくんとなかまたち さかざきちはるの世界展チーバくんとなかまたち

記事にもありますが、坂崎さんは千葉県市川市生まれ。3月11日には坂崎さんのギャラリートークやサイン会が開かれるとのこと(^○^)!!

詳しくは、以下のギャラリーサイトをご確認下さいm(__)m!!

「さかざきちはるの世界展」〜チーバくんとなかまたち〜 | てこな 公益財団法人 市川市文化振興財団

コメントをどうぞ

ページトップへ