地域限定の情報を加藤様からいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 28 日 土曜日

まずは、加藤様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生

バレンタインデーも近くなりチョコレート売り場が賑やかになってきました。
船橋西武の1Fに是非、足をお運びくださいませ
「Pengle & Phinkle」というブランドをご覧ください。
きっと買い占めたくなりますよ

加藤」

加藤様、いつも貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

ちなみに…、ここで登場する「船橋」とは、千葉県船橋市のことです(^○^)!!また、「船橋西武」はJR船橋駅にあります(^o^)v!!

お近くの方は、ぜひどうぞ(^○^)!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. kochan-mama より:

    このブランドは、確かほかの百貨店・大手スーパーでも見かけたことがあります。

    明日は、これとは別の「ペンギン型チョコ」をお持ちしたいと思います。お楽しみに!

  2. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    そうですか!有名なブランドなんですね(^○^)!!
    まさか、1月末〜2月14日限定のチョコレートメーカーじゃないでしょうね(~_~;)!?
    この1ヶ月で一年間分を稼ぎ出すんでしょうか?ほかにもいろんな「ペンギンチョコレートメーカー」があるんでしょうね?

  3. kochan-mama より:

    上田先生、こんにちは!

    昨日はお疲れさまでした。
    チョコ・・・あまりの人数と熱気に圧倒され、お出しするタイミングを失してしまいました(スミマセン)!。
    ぜひ、次回に!

  4. 上田一生 より:

    >> kochan-mama 様
    ペンギン会議事務局の「新年会」、大変お疲れ様でしたm(__)m!!1月末に新年会も変でしたが…、異様な盛り上がりでしたね(^o^)v!!

    実は、ペンギン会議と宴会は22年前から切っても切れない関係がありまして…(~_~;)(汗)
    まあ…、最初の頃の会議は、けっこう日本各地で開催しましたが、若い園館関係者の情熱とエネルギーで走っていた感じです(^○^)!!

    発表や討論の時間よりも、その後の「懇親会=宴会」の時間の方がはるかに長いというのが、実情でした。(~_~;)
    カラオケで盛り上がった後、さらに徹夜で飲みながら話し合う、というパターンが多かったなあ〜(~_~;)(汗)
    今やったら、私はぶっ倒れますが…(;o;)(涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ