むらぺん様からリンテックのペンギニア情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 27 日 金曜日

まずは、むらぺん様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「先生、こんにちは!

たまたま、今日HPいろいろ閲覧していたら、ドリームファクトリーリンテック
DREAM FACTORY リンテック 夢をつなぐサイト【※リンク先は突然音が出ます:運営注】
でペンギンさんと白熊君の日めくりカレンダーを配っていました。かわいいので、もしお暇でしたらサイト自体もかわいいのでぜひいってらしてくださいませ!
まだまだ寒いのでお体には十分お気をつけくださいませ!」

むらぺん様、いつものことながら、楽しく最新のペンギン情報を、本当にありがとうございます(^○^)!!

リンテックさん!やりますなあ〜(^○^)!!ますますテンションアップしてませんか(~_~;)!?私なんか、つい最近になって初めて「ペンギニア」の名前を知ったというのに…(@_@)(涙)これからは、キャラクターにおける黄金の「ファミリー化法則」通りの途をたどるか否かが、注目点ですね!?なんだか、すでにファミリー化に片足突っ込んでる感じも致しますが…(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ