友人の太宰様から新年のメールとぺもの情報とをいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 11 日 水曜日

まずは、いただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

おかげさまで、正月は家内と二人でのんびり、ゆったり過ごすことができました。

さて、ペもの情報です。
Amazon.co.jp: ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(ペンギン) FGZ-PG-JP: ホーム&キッチン
Amazonで取り扱っている商品ですが、ご存知でしたらあしからず。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

太宰」

新年明けましておめでとうございます(^○^)!!昨年は、あの大震災とご結婚という大きな出来事を経験され、宮城県にお住まいのお二人とも大変な思いをされたと思います。そのなかを、ご丁寧にご挨拶をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

古川はいかがですか?今年は雪が多いのでしょうか?どうかくれぐれもお体にお気をつけ下さいm(__)m!!

さて、お知らせいただいたぺものですが、実は昨年妻が購入し、しばらく冷蔵庫に入っていました。…でも結局、ウルサイので使わなくなってしまいました(汗)(~_~;)

「しゃべる◯◯」は、わが家ではあまり人気がありません(~_~;)(汗)内容がワンパターンなので、飽きてしまうんだと思います。皆さんは、楽しんでいらっしゃいますか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    どうもこんにちは!

    うちでは私が強引に購入し冷蔵庫に入れましたが、息子には特に不評です。
    ジュースを出すたびに、あるいは学校から帰って一番に冷蔵庫のおやつをあさるのが楽しみな彼はけちをつけられているような気分になるようです。
    何度か怒りましたが知らん振りで入れておいたらあきらめました。
    あれは長時間冷蔵庫の扉を開けないようにという意味合いで作られているようなので仕方ないですが・・・。
    ちょっと、とほほグッズですね・・・。∈+)

  2. 上田一生 より:

    >むらぺん 様
    ご子息のお気持ち、大変よくわかります(^○^)!!
    確かに「毎日の省エネ」は非常に大切なことですが…、誰かにガミガミ言われたからやる…という代物ではないはず(^○^)!!
    まあ、このグッズは「シャレ」だとはわかっているのですが…、でもヤッパリ、いろんな意味でウルサイ(@_@)!!普通の「警報音」で十分だと思います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ