佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレットです(^○^)!!

2012 年 1 月 10 日 火曜日

上野の国立科学博物館で「バイオロギング展」が開催されています(^o^)/

これは、特別展を監修された佐藤勝文先生から送っていただいたものです(^○^)!!佐藤先生、いつも本当にありがとうございます_(._.)_!!

会期は3月まで続きます(^o^)/皆さんもドシドシお出かけ下さいm(__)m!!

佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレット 佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレット 佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレット 佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレット 佐藤克文先生からいただいた「バイオロギング展」のパンフレット

コメント / トラックバック 2 件

  1. 先日は、
    バイオロギング展会場でお声を掛けて頂き、
    有難う御座いました。
    図々しくも写真を撮らせて頂き、
    また人鳥堂本舗サイトへの掲載を御快諾頂き、
    重ねて御礼申し上げます。

    早速バイオロギング展紹介コンテンツに掲載させていただきました。
    http://www42.tok2.com/home/jinchodowhonpo/torikikou.html/viologing2012jan.html/viologing2012jan.html

  2. 上田一生 より:

    >人鳥堂本舗ぺん蔵 様
    先日は、お楽しみのところを大変失礼致しましたm(__)m!!
    「なるほど!ペンターはこうやって撮影されているのか!!」と、妻としばらく観察させていただきました(^○^)!!

    また、ここにご紹介いただいたブログを拝見致しました(^o^)v!!いやあ〜!!いつものことながら、本当に楽しくキレイにまとめていらっしゃいますねぇ!!(^○^)!!

    私は、本文も写真も携帯から送信しておりまして…(@_@)(涙)、特に写真はレベルが低くて申し訳ございませんm(__)m!!
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ