佐野淳さんの「チリ・ペンギン王国ツアー」のブログが更新されました(^○^)!!

2012 年 1 月 4 日 水曜日

まずは、以下の佐野淳さんのブログをご覧下さいm(__)m!!

「■「南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー」公式ブログ : 第2回フンボルトペンギン王国ツアーブログ 第22弾 -ジョージア水族館館内の様子〜ペンギンの展示は??

チリへの道中は長いんです(^o^)/その途中には、こおおお〜んな「余禄=ウレシイサプライズ」があることも…(^o^)v!!ジョージア水族館!いいですねえ!!(^○^)!!

ここが、バーチャルの世界との大きな違いの1つですね(^○^)!!こういう計算できないプラスやマイナスを甘受し、楽しむことができる柔軟な気持ち(細かい失敗や違いに目くじらたてないやわらかな気持ち)を常にキープできないと…、本当の野生のペンギンや生きものの世界を理解することは、ちょっと難しいかも…(~_~;)!?

そこにこそ、生きものや立場の異なる人々との交流を楽しむ醍醐味があるんだと思います(^○^)!!

佐野さん!これからも、佐野流を貫いて下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ